点検・修理について

elliquence international社製の点検・修理は下記の修理専門業者に移管しています。

シーンズテック:エリクエンス修理センター TEL:06-7777-5022 FAX:06-7777-5023
〒536-0013 大阪府大阪市城東区鴫野東 2-15-3-D


サージマックスに異常がありましたら、こちらもご覧ください。



点検・修理対象製品

・サージマックス本体

・フットスイッチ

【ご注意】フットスイッチは修理できない可能性があります。お問い合わせ下さい。


本体、フットスイッチ以外のアクセサリーのみの不具合について

elliquence internationalまでお電話(072-845-6178)もしくはこちらからお問い合わせ下さい。
尚、ご連絡の際は、不具合の疑われるアクセサリーの梱包材に記載されている製品LOT番号をお伝えください。


保証規定

この規定は、当社株式会社elliquence internationalが日本に輸入して販売した製品に限り有効です。
◆ 当社が定める保証期間はご購入日から1年間です。保証期間内に生じた故障等については無償で修理・点検を行います。
◆ 保証期間後に生じた故障等については当社の定める修理・点検料金に基づいた費用をお支払いいただきます。
◆ 下記の原因による故障は、保証期間内であっても無償修理の対象から除外されますので、ご了承ください。
 ・目的以外の使用による故障
 ・不適切な取り扱いまたは使用による故障
 ・設計仕様条件の範囲外での取り扱いや使用による故障
 ・当社もしくは当社が指定した業者以外が行った改造、分解または修理による故障
 ・他社製のアクセサリーを使用しその結果生じた故障
 ・当社のアクセサリーを他社製品に使用しその結果生じた故障
 ・日本以外での使用による故障
 ・火災・水害・地震その他天災をはじめ故障の原因が本機以外の理由による故障
 ・その他当社の責任とみなされない故障
 ・「安全にお使いいただくために」(取扱説明書のP3)を守らなかったため生じた故障
◆ 当社もしくは当社が指定した業者以外が本体カバーを開いた場合は、
  保証期間内であっても無償保証の対象から 除外されますのでご了承ください。